フュージョン
みなさん、こんにちは。
将来痛風と糖尿病になりそうで今から不安です。
どうも、野中です。
みなさんお酒はお好きですか?
私は好きです。
特に一杯目のビールがたまらんのです。
そして酒のあてもいわゆるお酒のおつまみ系が子供の頃から大好きです。
元々はそこまでお酒を飲む方ではなかったんですが、お酒を嗜むようになってからお酒の種類やお店などいろいろ教えてもらって、今ではお酒を飲みに行くことが楽しみになっています。
そして家から歩けるところで一人でも行けるようなお店を開拓したいなと考えていた矢先、知人と飲みに行く機会があり住吉に飲みに行きました。
住吉は自宅からも歩ける距離なので元々気になってはいたのですがなかなか一人行くには踏み込めなかったので感謝感謝って感じです!
1件目から大当たり。
以前から店名が気になっていた電車通り沿いのお店
「フュージョン」さん。

おしゃれな店内にこれまたメニューもおしゃれ。
どれも美味しかったんですが一番は生ハム。
目の前の原木から削って提供するシステムで迫力満点。
そして味も満点!
ちょっと強めの塩気がまたお酒に合う合う。
そりゃあ痛風も気になるよねって感じです。

他にもお肉の盛り合わせや

期間限定パスタもあったりと種類も豊富。
お店の方も気さくで優しく、そのあとの3件目から合流し一緒に飲ませていただきこれはもう最高のお店をみつけました。
住吉 フュージョン
みなさんぜひ行ってみてください!
住吉は他にもいいお店がたくさんとのことなので、またいいお店教えてもらった時はみなさんにもお教えしまーす!
ではまた。