祝 上棟!
スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
どうも、営業マンの野中です。
最近暖かくなったな~と思えば1枚アウターが必要なくらい寒さが厳しくなったりよくわからない天気が続いていますね。
自分は暖かさと共に花粉症が勢力を増してきて、メガネモードに切り替わりました。
寒暖差アレルギーなどアレルギー持ちの方には厳しい時期ですが、もう少ししたら桜が咲いたり暖かさも増して過ごしやすい季節になると思うので頑張りましょう!
さてそんな今日長崎市つつじが丘にて上棟させて頂きました。

直前の雨で天気も危ぶまれましたが、無事何とか持ちこたえてくれ朝から大工さんがわっしょいわっしょい組み上げております。
あんなに重たい木材を声を掛け合い、阿吽の呼吸であっという間に組み立ててほんとうにすごいと思います。
大工さんは偉大だな~と改めて実感します。
こちらのおうち今月22日23日に
「未来基準」の家づくり『断熱住宅体験会』
を実施します。
ポカポカのおうちはどのようにして生まれるのか。
高気密高断熱はなぜいいのか。
その秘訣を見る事ができる見学会となっておりますので、この機会にぜひご来場ください。
お待ちしております。
イベント↓
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/cocoevent/events/80308
それではこの辺で。
Adios!