元日スタジアムシティ
皆さまこんにちは!相川です。
数日前から大寒波がきてとても寒いですね…🤧
内業なのに毎日張るカイロのお世話になってます笑
少しお話は戻るのですが、元日。
実は初めてスタジアムシティに行ってきました。
あんまり行く理由がなかったので、県民なのに初という。
大型のお店などがお休みしていたので、元旦でもけっこう人が多かったです。
お昼をEgg’s Thingsさんでいただきました。

店内がハワイアンな雰囲気で居心地よかったです🌴
お腹空いていたのでがっつりお食事にしましたが、
パンケーキがお店の一番の推しのようで、他のお客さんが頼まれているのを見ると
クリームがぷるぷるとしていて美味しそうでした。
私はめちゃくちゃ迷いつつ、ポテトとベーコンの入ったオムレツを頼みました。
友達はエッグベネディクトなるお洒落なメニューを。
食べ応えもあって美味しかったです♪
ゲストでものまねタレントのほりさんが来てましたよ。
久しぶりに芸能人を近くで見ました。笑
ただ…スタジアムシティって建物の構造のせいか寒いんですね。
ものすごい冷たい強風が吹抜けていって、ぶるぶる震えることに😢
そんななかでも屋上のジップラインは人気みたいでしたよ。
新年一発目の景気づけによさそうです。
一度は長崎ヴェルカの試合を生で観に行きたいな~!と思いました。