家づくり教室
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
どうも、営業マンの野中です。
昨年弊社で建設させていただいたI様に先日、夕食に呼んでいただき一緒に食事をさせていただきました。
担当したお客様のご自宅に呼んでいただいて食事をさせてもらえるなんて、嬉しいですね!
とてもやさしいご夫婦で年齢が近いこともあり、定期的にご訪問する時も気さくにお話してくださいます。
弊社の高気密高断熱や対応を気に入って頂き、かっこ良くおしゃれな素敵な家ができ、完成した際はとても感動したのを今でも覚えています!
そんなI様にオーナー様ボイスとしてお話させていただく、「SW会 家づくり教室」が4/20に福岡で開催されます。
・家づくりの注意ポイントとは?
・なぜ高気密高断熱なのか?
・生活にどう影響を与えるのか?
そんな普通ではわからない家づくりのポイントを勉強できる機会となっています。
また、オーナー様ボイスでは実際に建築し、住んだお客様の実際の声をこれから建てる方へ参考としてお話いただき、参考にしてもらう貴重な機会となっています。
現在お話させて頂いているお客様にもご参加いただくのですが、これから家づくりを検討されている方にはぜひ参加してもらいたい内容となっています。
家づくり教室は定期的に開催していますので、気になった方はぜひお問合せ下さい。
ぜひお待ちしております。
それでは。
adios!