リフォーム相談会in滑石モデルハウス!

今のお住まいにお悩みある方必見。最新設備のモデルハウス見学しませんか?

最新キッチンやお風呂など、リフォームのイメージを拡げましょう。

今なら補助金制度を利用してお得にリフォームするチャンス。

CO.COカフェ~お茶やコーヒー・お菓子をご用意しております♪

滑石モデルハウスで【リフォーム相談会】開催します!
今のお住まいにお悩みをお持ちのお客様必見!
最新設備の揃ったモデルハウスを見学しながら、リフォームのイメージを拡げませんか。

空感考房は、新築・建て替え・部分リフォーム~大型リフォームとお客様に合ったご提案が得意! おいしいお菓子を食べながら、おうちのお困りごとなどご相談ください。

ご来場いただいたお客様に、お茶またはコーヒー、お菓子をご用意しております♪

ご来場お待ちしております。

※本イベントは≪ご予約不要≫にしておりますが、事前にご予約とご相談内容をご連絡いただけますとお客様に合った資料のご準備を致します。 ※お車でお越しの場合は、駐車スペースをご案内しますので事前連絡お願いします。

イベント概要

日付:
5/20(土)21(日)
時間:
10:00-16:00
場所:
長崎市滑石3丁目33-10-1
https://goo.gl/maps/L7uLQszcNHmWcrdu9

Google Mapで見る

見どころポイント

最新モデルハウス見学

まずはモデルハウスをご見学♪
23年1月完成の最新モデルハウスには、最新の設備機能が満載!

☑IHクッキングヒータと最新モデルの食洗器を搭載したキッチン

☑冷めにくい断熱浴槽や節水型シャワーのバスルーム

☑結露しない!高断熱サッシ窓と防犯電動シャッター

☑太陽光発電システム
などなど、見どころたくさん♪

モデルハウスを体感して、新しい暮らしのイメージを拡げてください。

部分リフォームからおうちまるごとリフォームまで

「夏涼しく、冬暖かい」心地いい暮らしをご提供する空感考房は、建て替え・部分リフォーム~大型リフォームとお客様の暮らし方やライフステージに合ったご提案が得意!

水廻りのリフォームや窓リフォーム、断熱リフォームなど、お客様のご希望をご相談ください♪

省エネリフォームは今がチャンス!

今なら、省エネ改修や断熱性能に優れた窓の設置に国の補助金制度が活用できます。
賢くお得にリフォーム!

リフォーム相談会

最新設備の揃ったモデルハウスを見学しながら、リフォームのイメージを拡げましょう。

ご来場お待ちしております♪

来場メリット

ご来場特典①

おいしいお茶・コーヒーとケーキやお菓子をご用意しております♪
空感考房の快適モデルハウスを体感しながら、おくつろぎください。

ご来場特典②~お申込み特典

相談会当日に、現地調査日程調整及びお見積もりのお申込みをいただいたお客様には、「QUOカード1000円」プレゼント♪
※ご家族様1組様に1つのプレゼントとなります。

イベント概要

日付:
5/20(土)21(日)
時間:
10:00-16:00
場所:
長崎市滑石3丁目33-10-1

イベント予約フォーム

必須イベント名
〔終了しました。〕【5/20(土)21(日)】最新モデルハウスでリフォーム相談会♪
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須上記のうち、お子様のご参加人数 
※ご参加される場合は遊具などご準備させていただきます
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号 
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄